美味しい夜ご飯

今日ママは仕事で帰宅予定は6時半でした。
いつもは朝から夜ご飯の準備をしていくところです。
今日は仕事の帰りにJoshin電気に行く予定が。すると帰宅は7時になります。
ほのの帰宅は6時半。風ちゃんは5時半です。
2人に帰宅が7時過ぎになることを伝えて、お腹が空いたらご飯は炊いていくから何か作って食べているようお願いしました。
電気屋さんに寄って帰宅は7時。
すると2人は丼物を作って食べるところでした。
美味しそう♪
するとママの分も作ってくれました。ありがとー!
仕事から帰ってきてご飯ができてるなんて最高に幸せです。
それと洗濯物も取り込んでくれていて、お風呂も沸かしてくれていました。
本当にありがとう。感謝感謝です。