ユニバーサルスタジオ

深夜ホテルにチェックインし、就寝したのが2時頃。

ユニバは今7時頃から並んでいるという情報があって朝5時に起床したほのたち。

7時すぎから並び入園しました。

今入場制限がないそうで来場者は平日とはいえ多かったそうです。

マリオ、フライングダイナソー等、並びながら乗りたいものは全部のることができたそうです。

昔、ユニバに家族で行ったときの記憶はあまり残ってないのだけど、入口の建物を見たときに思い出したとか。小学生の頃の記憶だもんね。

とにかく楽しかった~そうです。

閉園時間まで遊びホテルへ。

明日は大阪市内で遊び、夜9時のフライトで帰ってきます。

めいいっぱい楽しんでね