同窓会のお知らせ

来年1月にほのは成人式をむかえます。

成人式はここ2年コロナ禍で文化会館では行わず各中学校にフォトスポットを設けそちらに集合していました。

今年は文化会館で行われる予定になっています。

市川2中では成人式に毎年同窓会が行われるそうです。

同窓会には担任の先生も招待されているのだとか。

その同窓会の連絡が今日ラインで送られてきました。

同窓会グループラインが出来上がったらしく次から次に招待されて参加してくるのでスマホの通知がとまらなかったそう。

5年ぶりにあう同級生、みんな変わっているかな?楽しみだね。

そうそう女子は振り袖ではなく洋服に着替えていくとか。わぁ!買わなくちゃだね。