空きコマの過ごし方

ここのところと暖かい日が続いています。

朝晩は冷えるけど暖かいのは嬉しいです。

ずっとこの陽気だといいのに。

ほのは大学の友達と空きコマに大学近くの公園でピクニックをしたそうです。

去年の同じ時期にもやったので同じ公園に行こうとしたのにまさかの出口間違いで違う公園に。それでも暖かくてよかったとか。

時間がたくさんあったので池袋までいくことに。そこで超久々にプリクラを撮ることになりました。

みんな久しぶりすぎて、プリクラが最新版で全く使い方がわからなくて大笑いだったとか。盛り盛りにしてできあかったプリクラは全く別人でウケまくりだったようです。

もうほのたちでもプリクラついていけなくなってきてるんだね。

でもたまに撮るとやはり楽しいよね~!

次の空きコマの過ごし方またみんなで考えているそうです。