休日のお酒

今日の晩ご飯はサムギョプサル、豚のブロック肉・豚トロを焼いて甘辛い味噌を乗せてサニーレタスで巻いて食べます。

風の大好物です。

当然ビールにも合います。

飲めるようになった穂乃は「ほろ酔い」を飲んだあとハイボールを飲みたいと言い出しました。

みんな居酒屋で飲んでいるみたいです。

パパの部屋にはウイスキーと炭酸水とレモン果汁が常備してあるので作ってあげました。

「うん・・・まあ美味しいかな」

まあ、ハイボールは食べ物がないとそんなに美味しくはないよね。

風も穂乃が飲むと同じように試しています。

あなたはまだダメですよ。

何でもお姉ちゃんの真似したくなるのは変わらないね。