焼肉キング

今日は久しぶりにみんなで外食に行きます。

場所は風の希望で焼肉キング、何でも韓国フェアをやっているそうです。

穂乃の運転で松戸市の小金原までやってきました。

店内は大賑わい、コロナ禍とは思えません。

10分ほど待って席に案内されました。

食べ放題のため穂乃と風はタブレットで山ほどのメニューをオーダー。

チーズたっぷりのヤムニョムチキンなど風の好きな韓国メニューがたくさん出てきました。

うん!美味しいね、ビールともよく合います。

ママも穂乃が運転してくれるから安心して飲んでいました。

焼肉もどんどん運ばれて網の上は大混雑です。

風は人一倍食べていました。

お腹いっぱいだね、また食べに来ようね。