指定校推薦の申し込み

昨日は風の推薦入試の申し込みを行いました。

最近は全てネットでの申し込みです。

大学のホームページから登録して写真を貼り付けます。

写真はスマホのカメラで撮った写真を貼り付けました。

サイズ調整せず貼り付けたら風の鼻の拡大写真になりました。

うん!ぺちゃこの魅力的な鼻だから良いんじゃない?

サイズ調整して貼り直したら今度は第一ボタン開けっ放しなのに気付きました。

これはさすがに駄目でしょ!やさぐれている感じだもんね。

急遽カメラのキタムラでちゃんとした証明写真を撮ってもらいました。

検定料35000円を収めて申し込み完了。

いよいよ受験が近づいてきました。