女バスでしゃぶ葉

土曜日学校が終わったあと、女バスで集まりしゃぶ葉でランチをしてきました。

女バスのみんな数日前に先輩がきて部室で集まったばかりじゃなかった~?

今日は8人が集合。錦糸町しゃぶ葉へレッツゴー。

3時間ほど食べて話してとても楽しかったようです。部活の友達は一緒にいてとても楽なんだとか。

受験の話しが多く、9人中2人が推薦で7人が一般受験です。

推薦の風ちゃんはみんなにすごく羨ましがられていたそうです。

食べ放題を頼んだのに食べるより話す方がメインになっていていつもなら満腹になって帰ってくるのがあまりお腹一杯でなかったそう。

楽しく話してると食べるの忘れるよね、わかるわかる〜。

今日は女バスで集まるので登校カバンも部活のリュックで全員あわせました。

楽しい女バス会。2学期終了するころまた集まるそうです

みなさん受験勉強がんばってくださいね