こどもの日にリフレッシュ

今日はこどもの日、風は蘇我でフェスがあるとのことで出かけて行きました。

穂乃は予定を入れずに休養日に充てるんだそうです。

それでも洗濯物を干して畳んでくれています。

パパはご褒美を兼ねて穂乃とランチに行くことにしました。

穂乃が以前ママと行ったという松戸にある「とんかつ割烹富田」にやって来ました。

TOKYO-X」という豚肉のとんかつは絶品でした。

その後市川駅近くに移動して90分のマッサージ、左腕が張っていたそうです。

更にその後「法典の湯」でタップリお湯に浸かったあと「味源ラーメン」で夕食。

穂乃はリフレッシュ出来たと満足していました。

良いこどもの日になったね。