法典の湯の入場料

今日も気温が30度に迫る暑い休日です。
穂乃は朝から自動車学校に行きキャンセル待ちの講習を受けに行きました。
自動車学校のキャンセル待ちって昔から変わらないだね。
その後バイトに出かけていきました。
風は7時過ぎに起きて勉強をしています。
昨晩は穂乃先生に世界史の家庭教師をお願いして、遅くまでやっていました。
パパとママは風に気を使って少し出かける事にしました。
昼前にラーメンを食べて、法典の湯でのんびり過ごしました。
法典の湯も気が付いたら入場料が850円でビックリ、コロナ前は650円だったよな、30%も上げるのね!給料は上がってないのに。
そういえば松屋の牛丼も値上げするとか言ってたな。
いろんなところで値上げが進んでいるんだね。