ママの高校の友達

ママの高校時代の部活動の友達のうちここ数年で5人の友達と連絡をとっています。

何年か前までは子どもも小さくなかなか時間を合わせてとることができませんでした。

今関東に2人、福島に2人、仙台に1人すんでいます。

関東の2人が日程を合わせて福島に帰省するときに福島で集合することができるようになってきました。

福島の友達の1人が10月の平日に日帰りで東京に遊びにきたいと言う話を夏に集合したときにでていました。

早速もう一人の福島の友達が仕事のシフトで休みの日を確認し、関東の2人も仕事の休みがとれるか確認し、日程を決めました。

その他11月に帰省したいと思っている関東の2人に合わせてその時は仙台まで1日遊びに行こうと言う話も浮上。なかなかみんなフットワークが軽いです。

再会&遊びの予定成功できたらいいな!