福島から帰ってきました

今日ほのは夜福島から帰ってきました。

2泊3日の旅、とても楽しかったようです。

2日目は中野不動尊御朱印をいただき、吾妻小富士スカイラインへ。

景色がとてもよかったです。

その後野地温泉ホテルへ。平日だったこともあり空いていて温泉にのんびりつかってきました。

3日目は四季の里を散歩してきました。

小さい頃噴水での水遊びや花火大会に連れてきてもらったこと思い出したそうです。

じいちゃんの家でぶどうと梨と桃を飽きるくらい食べさせてもらって大喜び。

食べきれないぶどうを千葉に送ってくれましたありがとう〜!

夕方15時半の新幹線で帰ってきました。

お世話になりました!また行かせてくださいね。ありがとうございます。