東京家政大学の学園祭

今日は穂乃の学校で学園祭があるとのこと。

パパは穂乃の学校の中を見たことなかったので行ってみることにしました。

ママは仕事のお祭りがあるために行けないのでパパと穂乃で行くことにしました。

車で40分ほどで十条駅に到着、歩いて学校に到着しました。

大学・高校・中学と同時に学園祭を開催していることもあり賑やかです。

キャンパス内は緑が多く環境が良いね、ここで勉強してるんだ!

剣道部がやっている出店で団子と豚汁を頂きました。

家政大学の学生はおとなしい人感じの娘が多い印象だね。

穂乃にキャンパス内を一通り案内してもらいました。

うん!良い大学だね、あと1年半良い思い出たくさん作ってね。