十条銀座商店街

穂乃とパパは東京家政大学の学園祭を見学したあと、十条駅周りにある十条銀座商店街をぶらぶらします。

穂乃は学園祭を案内するよりこっちのほうが楽しいと言っていました。

昔ながらのアーケード商店街で迷路のように入り組んでいる大きな商店街です。

色々なお店があり楽しい気分になるね。

商店街を歩いていたら前から音楽を鳴らしながら行進する「ちんどん屋」もいました。

子供の時に観た以来だわ!

穂乃は友達とランチ時にグルメ探検していたこともあり、多くの店を知っているようです。

「ここのおにぎり屋絶品なの!」

「ここのカフェのチョコレートマジウマ」

「ここのたこ焼き屋やばいっ!」

結局たこ焼き屋に入りました。

うん!焼きたてで美味いね、ビールと合うわ!

十条銀座商店街って楽しいね。

近くに住んでいる人が羨ましいね。

たこ焼き屋を出たあと隣のお惣菜屋で焼き鳥各種買って家に帰って食べました。

「また買ってきて〜」

風も気に入ったようです。

また食べ歩きに行きたいね。