2023年丸山家10大ニュース

2023年もあと1週間で終わります。

良い年だったと感じます。

今年も丸山家の10大ニュースを挙げてみたいと思います。

1.穂乃の成人式

ママの振り袖を着て成人式に参加しました、お酒も初めて飲んでみました。

2.風の卒業式・入学式

楽しかった安田学園から獨協大学へ進学、風も大学生になりました。

3.風のギリシャ旅行

夏休みに友達と初めての海外旅行先はギリシャ、とても良い思い出になりました。

4.穂乃スノボで右手首骨折

スタート直後に転倒後に三角巾、左手で箸を使えるようになりました。

5.風の運転免許取得

合宿免許は諦めて近くの教習所で取得しました。運転中のおしゃべりはほどほどに。

6.金髪 赤髪 ピアス

穂乃は金髪から黒髪に、風は赤髪から金髪にして黒髪に、オシャレしてます。

7.ダンスサークル

風は大学のサークルで選んだのはダンス、とても楽しんでいます。

8.みんなで石川・富山旅行

春休みにみんなで金沢・能登・氷見へ旅行に行きました。おばあちゃんも元気でした。

9.野球観戦と秋広選手

WBCのお陰で野球観戦を沢山しました。ママは秋広選手の推しになりました。

10.パパの温泉旅行

今年も沢山温泉旅行に出かけました。

 

やっぱり楽しい年でした、来年も良い年になると良いね。