家族でクリスマスパーティー

今日はクリスマスイブの休日です。

穂乃は部屋にこもって試験勉強、風はアパレルのアルバイトに出かけていきました。

夕方からパパとママはクリスマスパーティーの買出し。

家族みんなで行います。

二人の娘は今年もホームパーティーに参加します。

チキン・寿司・サラダ・ピザを買いました。

そしてママが予約してくれたケーキを取りに行って準備完了。

近くのケーキ屋さんの前の道路はどこも渋滞でした。

風がバイトから帰ってきた20時過ぎにパーティースタート。

うん!やっぱりチキンレッグは美味しいね。

それ以外もとっても美味しく頂きました。

最後にママが選んでくれたケーキにロウソクを立てクリスマスソング。

とても美味しいケーキでした。

今年も楽しい家族揃ってのクリスマスパーティーでした。