2023年大晦日

「祭屋湯左衛門」での朝の温泉を満喫して朝食を頂いたあとチェックアウト。

風はこのあと試験が近い簿記の勉強をするため駅ビルにあるスタバに行くそうです。

年末に勉強している自分に酔うそうです。

風を降ろしたあとパパと穂乃は米沢市にある上杉神社までやって来ました。

米沢市は福島と違って雪が多く残っています。

雪が見れて良かったね。

上杉神社で参拝したあと御朱印をゲット。

「せっかくだから米沢牛食べたいね!」

道の駅に入り「米沢牛の串焼き」を堪能しました。

じいちゃん家に戻り紅白歌合戦を観ながらすき焼き。

そして年越し前にママとばあちゃんが作ってくれた大海老天が乗った「年越しそば」

「3・2・1・あけましておめでとう〜!」

新しい年をみんなで迎えました。

今年も良い年になりますように。