豚レタスしゃぶしゃぶ

今日は3連休の中日です。

市川市では成人式の式典があり振袖を着た女の子が多く歩いていたそうです。

昨年の同じ日には穂乃も式に参加していたんだね。

1年はあっという間です。

その穂乃は昨日のバイトで疲れたらしく、今日は目覚し時計をかけずにたっぷり寝るそうです。

正月休みのお陰で何時間寝ても寝たりない感じがするよね。

風は久々のアパレルのバイトです。

時間を15時までにしてその後友達と試験勉強をするそうです。

頑張っています。

ママは楽しみにしていた秋広選手が出演するテレビ番組を観ながらキャーキャー言っていました。

夕食は豚レタスしゃぶしゃぶ。

丸山家初登場です。

穂乃も風も絶賛、定番化メニューになりそうです。