佐野市から西那須野

先日パパのITパスポートの合格を自ら祝うために温泉旅行に行きます。

今回は穂乃も行きたいと言ってきたために二人で行くことにしました。

場所は西那須野にある塩の湯温泉蓮月です。

穂乃が大好きな共立メンテナンスの宿です。

車で出発して佐野市で降りて道の駅でB級グルメの「いもフライ」「黒からあげ」を堪能。

両方ともソースの味が強くて珍しいね。

その後、佐野ラーメンの人気店「日向屋」で整理券を取ったあと「佐野厄除け大師」で参拝。

昼に「日向屋」でラーメンを頂きました。

うん!麺がモチモチでフワフワ食感で美味しいね。

その後西那須野まで移動して宿に到着。

玄関まではトロッコで下ります。

宿の中は全部畳敷で気持ちいいね。

「うわー!サイコー!」

部屋には露天風呂が付いています。

穂乃は大喜びです。

それでも先ずは大浴場でお湯を満喫。

部屋に戻ってビールを持って部屋の露天風呂に浸かりました。

う〜ん、サイコーだぁ。

たっぷりと汗を流しました。