手術成功

朝の5時に起きて下剤を飲みました。

水分は6時以降は取れません。

8時頃手術着とT字帯を看護師さんに着させて頂き9時前に部屋を出ました。

ママも既に来てくれていました。

手術室の前でママとバイバイ。

ここからの長時間の待機申し訳ないです。

手術室は10部屋くらいあるんだね、部屋に入ると10人ほどの先生と看護師さんがいました。

裸でベットに寝て背骨に麻酔を打たれます。

うわさ通りの痛さだね、汗が吹き出ました。

「暑いですか?」

いやそうじゃなくて。

口に全身麻酔の呼吸器をあてられたら直ぐに眠ってしまいました。

「丸山さ〜ん」

声をかけられて目覚めたらママが横に。

「全部取れたって、明日も来るね」

長時間ありがとう。

「2700グラムの腫瘍が取れました、直腸と小腸に絡んでいたのだ切って繋ぎました、虫垂のポリープも取りました」

助けて頂きありがとうございました。

今日は集中治療室だそうです。