バイトの先輩方の卒業

今日はほののバイト先の4年生の卒業の日です。

今年は7人の方が卒業になりました。

ほの達3年生7人でメッセージカード付きのアルバムや記念品花束の準備をしてきました。

今日ほのは早番でバイトに入り5時半から閉店の10時まで夜ご飯食べたあと戻って待っていました。

お店に卒業の4年生と集まったバイト生20人くらいで卒業式。

たくさん写真をとっていました。

そしてPARCOの下にはOBOGの先輩方がたくさんきていました。

ほの達もお世話になった先輩達に会えて嬉しかったようです。

今まで3年間本当にありがとうございました。

明日からほの達が1番上になるんだね、責任出てくるけど頑張ってね。