バスケ部顧問の異動

3月は異動の季節です。

風ちゃん達が中学生の時のバスケ部顧問の先生が異動することになりました。

風ちゃんが中学2年の春に異動してきた先生。とっても良い先生で部活もそこそこにいい成績をおさめることができました。

部活内でゴチャゴチャあったときもきちんと話を聞いてくれていました。

あの時代があったから高校でもバスケ続けたのかもーなんて思ってます。

異動にあたり現役の中学生の保護者から先輩方から先生へのメッセージカードの依頼がありました。 卒業して丸4年経って少し記憶が薄れてきているようで、少し戸惑っていましたが、素敵な内容のカードを書いていました。

先生中学時代はありがとうごさいました。

これからもお元気で!