回復したかも

風ちゃんは今日も元気に一番起き。「ぱーぱぱぱあー」とお呼びもむなしくパパは気づかない振りして起きていってしまった・・・がっかり。だから、10時には眠くなってしまってリズムも遅刻よ。今日は上桂公園でお弁当持参でした。
結局お昼を食べるためにいったみたいだったんだけど、風ちゃんは階段を登ったり降りたり走ったり、ついでに茜ちゃんとすべり台をしてごきげんでした。
風ちゃんの手をつないで上桂公園の階段を登ると、風ちゃんを妊娠したばかりのときほのがまだ歩かなくて暑い中
れいちゃん、もゆちゃん、耕ちゃんママにほのを抱っこして登ってもらったのを懐かしく思い出していました。
もう風ちゃんもあの頃のほのの歳に近づいてきたと思うとホント2人目さんてあっというまだなと実感。
もっとゆっくり成長していいよ〜。
ほのたちは今日も元気。帰りバスから降りてもなかなか帰ろうとしません。
ついでにれいちゃんの家に遊びにいってしまった。
帰ってきたときはもうねむねむ。同じくお昼寝がはやかったため眠い風ちゃんとたわいのないことで大げんか。
今朝は二人めずらしくとっても仲良しさんだったのに。
また明日早起きですか??