おかしいな・・・

らんらんらん!今日は半年ぶりにママは美容院だ〜い。
先月は風ちゃんの下痢風邪でキャンセルしていたからね。昨日から楽しみでした。
風ちゃんを保育所に送り、ほのを送り出し、少し新聞を読んでからさあ出発!
あ、電話だ。「光華幼稚園です、ほのかちゃんお熱でてますので・・・」えー!
朝微熱あるとは思ってたけど、そんなに熱でてるの?
結局暑い中自転車で迎えにいきました。なのに緊急のときは車でもいいんだって、がっかり。
幼稚園で今プール熱が流行っているらしく病院できいてみたら一日急にあがっただたけでは判断できないとのこと。
薬をもらい帰ってきました。ほのは相当眠いらしくすぐ横になり寝てしまいました。
夕方風ちゃんを迎えにいき帰ってきたとき38度あったのが寝るときには37.2度まで下がりだしています。
もしかして回復方向!だといいな。先月も遠足前に熱をだしました。相性が悪いのかな・・・
パパも夕べ咳がとまらず今日急遽病院へ。おーい、丸山家から風邪菌でていったはずじゃあなかった?
おかしいな・・・早くみんな元気になって〜。ママを美容院にいかせて〜。