空手体験

春休みあけたら二人は進級。
穂乃は二年生、風は年長クラス。
あっという間だね。
今年もいろいろな体験をさせてあげたいね。
ダンスとピアノは辞めさせて違う事させてみよう。
やってきたのは近くの「公民館」
「エイ!ヤー!」
空手教室です。
これからイジメなどもあるかもしれないし、武道をすることで礼儀作法も身に付くかもしれないね。
暴れん坊の風はピッタリだな。
凄い活気で50人くらいいるのかな、女の子もいっぱいるね。
「やってみるかい?」
穂乃と風も練習に参加させていただきました。
正座の仕方からか・・・。
穂乃は「女の子座り」を直されていました。
「突き」「払い」など空手の基本も教えていただきました。
二人とも格好いいねえ!
一時間近くも教えていただきました。
「おもしろかったー」
月謝も安いしやってみようか!