花粉症

今日はパパが体調不良の為お家で休息。
ママ達3人は今日も公園に行くことにしました。
最初は学校の校庭まで一輪車で。
ほのは電信柱ごとに止まりながらも学校まで上手に乗っていきました。
風ちゃんはママと手をつなぎながら何とかゴール。
しかし、学校ではサッカーの練習をしていてだめだったので一度家へ戻り自転車で山王公園へ。
またまた3人で三角テニスです。
昨日よりまた少し上手になって少しつながるようになりました。
そして先日東京で花粉が観測されたとニュースでやっていたけど、同時にほのは「目がかゆい〜!」
今朝は「くしゃん!」と何度もくしゃみをしていました。
暖かくなってくるのはうれしいけどほのにはつらい季節だね。