テント登場

ママは昔からタープが欲しいとパパに話をしていました。
最近は運動会に行っても公園に行ってもプールに行っても小型のテントが沢山でています。
組み立てが大変だろうから諦めていました。
ところが先日お友達とアンデルセン公園に行った時、目の前の家族のテントがあっという間にできあがっていました。
こういうのならママでもできそうだなぁ。
そして先週市民プールに行った時、隣の家族も同じようにワンタッチでテントができていました。
これ!これ!これならママでもできるじゃない。
パパに「テントほしい〜!」と訴えました。
プールに入っているときは暑くてもいいけど休憩の時は日陰がいいわ〜。
テントがあれば場所きにしなくてもいいし。
家に帰ってきてからパパがネットで探してくれました。
ありがとう〜!!
そのテントが今日届きました。
袋からあけてポン。あっという間にテントがひらいたよ。
これよこれ〜。こういうのを待っていたのだよ。
初披露は日曜日の予定。楽しみで〜す。