忙しい一日

昨日は午前中に子ども会の安全保険の手続きに市役所近くの中央公民館に行きました。書類の不備がみつかり慌てて訂正することに。
一時間後に無事終了。
その後スポーツ店に行きほののグリーンスクールで使う大きなリュックサックを購入しました。
先日お友達のお母さんにみせてもらったのと同じものがあり、色を2年後に使う風の要望でピンクに決定(何で後に使う風の要望で決まるのかわかんない)!
午後2時半過ぎから学校のパトロール。これは一年生の時の係りの仕事の最後の仕事です。45分程で終了。
空模様がよくないので一度家に戻り洗濯物を取り込んでいると、今年の国フェスの役員の方から昨年の会計と野菜の件で問い合わせの電話が。
30分程話をして急いでまたまた学校へ。土曜日の参観の時の本部の仕事の打ち合わせに参加。
終わったら5時半でした。
何だか9時半に家を出てからあちこち周って大変だったぁ。
とっても忙しい一日でした。