東京スカイツリー

東京スカイツリーがオープンして10日がたちました。
世界一高いツリーが我が家の家からも見えます。
更に、夜にはライトアップされたツリーが見え、展望台のところがクルクル光っているのもみえます。
すごいね〜!!
市川に引っ越してきた時には下の展望台もまだできていませんでした。
風ちゃんが通っていた幼稚園のバスの帰り道の坂道で一瞬みえる場所があり、風ちゃんに教えてもらって見えたときは「すごいなぁ〜」って思っていました。
スカイツリーのオープンと丸山家の転勤はどっちが先かなぁなんてパパと話をしていたこともありました。
もう少ししたらぜひスカイツリーに登ってみたいね!!
スカイツリーからエクセル市川だってみえるかもしれないじゃない!!