PTA総会

今日は3時半から学校でPTA総会があります。
ママは総会で皆さんに承認してもらい今年度の本部役員になることになっています。
1時半から引き継ぎの為集合しました。
子供達2人は今日もお友達の家にお世話になります。
総会では新旧の役員が紹介されママは無事承認を受けました。
あ〜!いよいよかぁ。大丈夫かな…少し不安だけどきっと何とかなるよね。
総会終了後、今年度の毎月の常任委員会はの日程について話し合いました。昨年度まで第1木曜と聞いていたので、その日は交代してもらって出席しようと思っていたのに今年は学校の都合で木曜日ではなくなってしまった。結局、新会長さんが月曜日が都合がいいとのことで第2月曜日に。
残念。月一回の会議だもんね。しばらくは月一度お休みもらって出席します。
頑張りま〜す。