小学校の懇談会

今日は午後から小学校の懇談会がありました。
毎年この日にクラスの役員を決めてその後担任の先生からいろいろお話があります。
ママは去年まで1年生の役員決めに行っていたのでクラスの懇談会に行くのは4年ぶりです。
今年は担任の先生が変わったのでお話も聞いてみたいなと思い出席しに行きました。
クラス役員は皆さんの協力ですぐに決まりました。よろしくお願いします。
今年の担任の先生はベテランの女性の先生です。
去年はクラスでいろんなことがあったので、おちついて学校生活ができるようよろしくお願いします。
風ちゃんも6年生なんだね。6-2の教室は2年前にほのもいた教室。
懐かしい感じでした。