今年は頑張る年

2人が進級して新しい学年になりました。
春休み中は、毎日のようにマンションのお友達10人くらいで公園で遊んでいた2人。
昨日も今日も学校から帰ってくると遊んでいます。
風はもう今日はクラスのお友達の家に朝9時半くらいから遊びに行ってしまいました。
今年はママも頑張る年です。
ママに役員年がきているようで、何と学校のPTA本部役員を引き受けることになっています。しかも2年間です。
それと同時に子供会の役員も回ってきてやることになっています。
ついで我が家にはマンションの管理組合の役員も回ってきています。さすがに3つの役員の掛け持ちは無理なのでパパに管理組合はお願いしていますが。
学校の本部役員の方ってしょっちゅう学校に行っていろいろな打ち合わせをしているのをみているのよね。
お仕事等との両立でバタバタしそうな年ですが、せっかくやるんだから楽しんでやろうと思います!!
頑張るぞ〜!!