新しい冷蔵庫

G.W前から時々冷凍庫に入っているものが少しとけていることがあった。
買ってから12年。しかも福島〜京都〜市川〜マンション内の引越しと四回も移動している。
よく気にしていると冷蔵庫が変な音がする時があることに気づいた。その音がしない時は冷凍庫も正常なのよね。
一ヶ月くらい様子をみていたけど、氷が少しとけてまた固まるようなこともあり購入することにしました。
お友達の家では暑い夏の夜いきなり冷蔵庫が壊れてしまい新しい冷蔵庫が届くまでの一週間とても大変だったという話しも聞いていたしね。
先週の日曜日にパパと購入してきて今日届くことになっています。
4時少し前、電気屋さんが届けてくれました!
物を入れるのは4〜5時間してからいれてくださいね。とのこと。
はい、わかりました。
今まであったすきまがなくなりとてもピッタリはいりました。
またパパのビールをキンキンにひやしてね!