帰ってきた黄色のバリ島Tシャツ

パパのお気に入りのTシャツに黄色のバリ島Tシャツがあります。
何年か前家族でバリ島に旅行した時に記念に買ってきたものです。
少しヨレヨレになってきていますが、パパはパジャマの代わりにきて大事にしています。
そのTシャツが1週間前くらいに行方不明になっていました。
ちょっと風が強い日があったからなぁ。下に飛んで行ってしまったかしら。
下を覗き込んでみても見当たりませんでした。
家のマンションは周りに高い建物がなく風が少し強いと洗濯物はかなり危険になります。飛ばないようにハンガーを押さえていますがたまーに飛んでしまって下の管理人室に届くことがあります。
気にしながら今日洗濯物を干していると「あ!あったー!!」
ベランダに置いてある荷物をいれる2個のボックスの間に見覚えのある黄色の洋服が!!
どうやらボックスの間に挟まったまま台風接近でボックスを脇に寄せていたようです。今朝元に戻したため間があき出てきたよう。
「そんなところにかくれていたの!」思わず声をかけてしまいました。心配したんだよー。
パパにもTシャツが帰ってきたことを連絡しました。
おかえりなさい。ごめんね。みつけてあげれなくて。
今度から風の強い日はもっとがっちりハンガー押さえるね。