風とタイ料理

「パパ〜日曜日に美味しいもの食べに行きたい〜」

先日風に頼まれました。

風は昨日お友達と遅くまで誕生日会をやってきたので起きてきたのが昼頃。

あっという間に着替えて予定通り行くそうです。

遠くまで行けないので松戸駅ビルにある「東京ガパオ」にやってきました。

タイ料理なのでママと穂乃は無理、パパ一人では女性客ばかりなので入りにくいお店です。

インスタでもタイ料理は流行っているそうです。

「ガパオ」「カオマンガイ」「フォー」「トムヤムクンヌードル」「生春巻き」「唐揚げ」のランチハーフセットをオーダー、ドリンクは「グアバジュース」「マンゴージュース」

「あっ!美味しいっ!」

辛くて南国の味がするね、バリ島行ったの思い出すね。

風はとっても喜んでいました。

次回はちゃんこ鍋屋に行きたいそうです。