タイ古式マッサージ

今日は穂乃は午前中また部活です。
GWなのに少し可哀そうだね。
あと3か月程で引退だからしょうがないのかな。
ママと風は旧ミニバスチームのメンバー宅にお呼ばれ。
みんなでバーベキューをするそうです。
昼前に出かけていきました。
パパは静かな環境で試験勉強。
しかし持病の右肩痛がひどくなってきたので市川駅近くにある「タイ古式マッサージ」にやってきました。
ここのマッサージは気持ち良いものではありません。
とにかく痛い。
パジャマに着替えて個室に仰向けに寝ているとタイ人が入って来ます。
「オネガイシマス」
手を合わせてからスタート。
最初は足をグリグリ・グリグリ。
(あうっ・・・ぐわあぁぁっ・・・)
痛すぎます。
後半は持病の肩への集中攻撃。
(あががががっっ・・・うっう・うぅぅぅぅ〜)「いっ痛いっ!!!」
たまらず声が出ます。
パジャマは汗だく。
最後は強烈ストレッチ、涙も出てきます。
ママだと失神しているな。
拷問みたいなマッサージだけど終わるとスッキリ。
ストレスも発散されました。
今度ママも連れてこようかな。