高級牛肉

先日富山のおばあちゃんに誕生日プレゼントの希望を聞いたところ「肉」が良いとの事でネットで高級すき焼き用牛肉を発注したパパ。
何と届いたのはエクセル市川の丸山家。
送付先指定を変えるのを失念しました。
ということで今晩の夕食はすき焼きです。
割りしたも「浅草今半」のものを購入。
高級牛肉様は一枚づつラップで包装されています。
ほのとふうはお椀に卵を入れて準備。
いよいよ鍋に高級牛肉を4枚入れて焼きます。
ほんの少しの割りしたを入れると、醤油も焼けた良い匂いが部屋にただよいます。
よし食べるぞ!
卵に絡めてみんなで口に放ばります。
うんまーいっ!!
さすが高級牛肉様だ!
「もっといれて、はやくうぅ」
お腹いっぱいになりました。
ごめんねおばあちゃん、もうちょっと待っててね、とっても美味しい肉だったよ。