初めてのお当番

今日ママはバスケ部のお当番の日です。
担当は4時〜5時まで。
前半はゴールを出すのと、ネットをはることです。
15分前についてなんとか準備まにあいました。
5時に一度帰ってもすぐ迎えの時間なので、今日は6時まで見学していることにしました。
最初から見学するのは初めてです。
4時になると練習開始です。
コートの周りを掛け声かけながら走ります。
「こくぶん、ファイトファイト!」順番に掛け声がまわってきます。なんだが昔の自分の部活を思い出しますね。
その後いろんな基礎練習をしていました。
これは、体力つくね。終わったあと風ちゃんが疲れてコロンとねるのがわかります。
今週末は秋季大会。
風ちゃんはユニフォームを着て応援に行きます。
ママもまたくっついていって一緒に応援してこよう。