大ちゃんの引退

今朝ニュースをみていてびっくりしたことが。
ママの大ファンの「高橋大輔」さんが引退するというのです。
えー!!マジで?
大ちゃんの大ファンのママは、女子スケートよりも力が入って応援していました。
銅メダルをとったオリンピックの時は、ギリギリまでTVをみていて風ちゃんの幼稚園バスの迎えがまにあいませんでした。
あまりにも応援するので、パパがアイスショーのチケットを取ってくれてお友達と見に行ったこともあります。
その時にポスターを買ってこなかったことをかなり後まで後悔ささたなぁ。
TVで応援していて、嬉しさのあまり飛び上がって指をぶつけ突き指したことも。
ほのも風もパパも一緒に応援してくれました。
引退っていつかはくるものだけど、やはり寂しいです。
あーぁ…。さみしい〜。
この10年くらい楽しく応援させてもらいました!
ありがとうございました。
これから応援する人でてくるかなぁ?
あ!ほのと風がいたっ!
うれしい〜〜(^^)