いつもの休日

昨日明け方に帰ってきたママ。
10時過ぎには起きてきました。
疲れているかと思いきや、ニコニコしながらお尻フリフリしています。
昨日の飲み会がとても楽しかったみたいです。
随分おしゃべりして、ストレス発散したんだね・・・。
昨晩ママがいなくて寂しがっていた風。
朝起きてママと再開のハグ。
いつもケンカばかりなのに仲良し親子です。
穂乃は今日も朝からビデオを観始めました。
こら!いい加減にしろ!!
パパに怒られ今日からドリル再開。
ほっといたら今日も夜までテレビ観るだろうな・・・。
ドリルが終わったら久しぶりにマンションの友達と遊んでいました。
腸炎地獄・ホワイトスクールが終わりいつもの日常に戻った感じがします。