嬉しい〜!

今日はパパが夜帰ってきます。
2人は嬉しくて楽しみにしています。
朝なかなか起きれなかった風ちゃん。
パパに電話をかけて起こしてもらいました。寝ぼけ声の風ちゃんの声を聞いてパパは泣いているのかとかんちがい。「どうした?」と聞かれていました。ごめんね。なかなか起きれなくて。
ほのは昨日から夕方の風ちゃんのバスケのお迎えの時のお留守番をすることに。昨日も今日もパパに電話をかけていました。
7時半すぎに帰ってくると連絡がありました。
2人はインターホンがなると急いでエレベーターの前まで迎えに行きました。「おかえりおかえり!!」大騒ぎです。
よかったね〜。
パパがいると家の中が楽しくなります。
お疲れ様でした。連休中ゆっくり休んでください。