漫才鑑賞

最近、穂乃と風は「エンタの神様」を見て大笑いしている事からライブの漫才を観に行く事にしました。
幕張の「イオンモール」にある「吉本幕張イオンモール劇場」に到着しました。
席はステージから4番目くらいなので近くから芸人さんを観ることが出来ます。
最初の登場は一昨年「ザ・漫才」で優勝した「ウーマンラッシュアワー」です。
おっ!村本だぁ!パラダイスも本物だぁ!
早口でテンポの良い漫才が軽快です。
またテレビで見るよりも痩せてて恰好良いね。
ライブではテレビと違って結構長い時間話してくれます。
それでもあっという間に感じました。
その後LLR・東京ダイナマイトチーモンチョーチュウ笑い飯・ペナルティ・テンダラーが登場。
「あ〜っはっはっはっはっ!!!おもしろいぃぃぃっっ!!!くるしいぃっっっ!!!」
穂乃は会場の誰よりも大笑いしていました。
どのコンビもさすがに面白くて話が上手でした。
ライブで観るとより一層面白いもんだね。
また機会があったら観に来ようね。