職場の秋祭り

毎年ママの職場では10月〜11月で秋祭りが開催されます。
今年も開催されママもお手伝いに行ってきました。
今年は今までより食べ物系と子供向けイベントが増えてお祭り感が満載になりました。
天気も雨予報はなくよかったです。
開催時間と同時に親子連れ等がたくさん来てくれました。
途中、休憩の時にお客として会場を回ってきました。
去年初めてホンビノス貝を買ったのがこのお祭り。
今年も来てくれました。
早速今年も購入。安くて美味しい貝です。
海苔の試食や、魚の炭火焼や、パン屋さん等美味しいお店がたくさん。建物の中では2階では子供向けイベント、1階はわたあめ・ポップコーン・クッキー等のお店とカフェになっていて楽しそうでした。
少しだけどお役にたてたかな?
来年もまた楽しいお祭りになるといいですね。