音楽集会

今日は風の学校でオープン参観と音楽集会があるそうです。
風は毎日のように「コスモス」を歌っていました。
また楽器演奏では競争率の高い鉄琴を勝ち取った事もあり、張り切っています。
「パパ見に来てくれる?」
珍しくパパにお願いしてきました。
風に初めて見に来てほしいと言われれば、行かない訳にはいかないな。
久々の学校では5年生達が大きくなっていました。
風はその中ではチビ助、その分とっても可愛く見えます。
演奏曲は「カントリーロード
風は真剣な表情で鉄琴を奏でていました。
そういえばパパも小学校のころ鉄琴を叩いてみたいと思ったな。
音も良いし、メカゴジラみたいな銀色の鉄にも惹かれた事を思い出しました。
とっても良い演奏を聞かせてもらいました。
風は帰ってきてから何度もビデオを見返していました。
来年は指揮者を目指すそうです。
欲の強い風です。