鉄棒部復活⁈

鉄棒が大好きな風ちゃん。
1年生の時毎日鉄棒をしていてあっという間に空中逆上がりまでできるようになっていました。
夏休みにほのと一緒に鉄棒だけの体操スクールに短期集中コースに1週間通ったら足掛け後ろ周りまでできるように。
秋になり足に大火傷して3週間ほど皮膚科に通っていて明日から体育と遊びの許可が出た時、病院の隣の公園でまず鉄棒を喜んでやっていた風ちゃん。
学校の工事で鉄棒がなくなり体育の授業の為に体育館に鉄棒が臨時で設置された時以外はなかなかできなくていた2年間。今年からはまた校庭に鉄棒が設置されています。最近また体育の授業で鉄棒にはまりだしています。
先日、ママが子供の頃にやっていた技「たまごまわり」の話をしたら早速学校でチャレンジしたらしい。1回できた!と教えてくれました。きっと風ちゃんのことだから黙々と練習してできるようになるんでしょうね。
てのひらをみると豆だらけです。
自称鉄棒部頑張れー!!
「たまごまわり」のつぎは「スカートまわり」かな!