お友達とボウリング

日にちが前後しますが…
始業式前日の火曜日、ほのは部活が始まりました。
9日間も身体を動かしていないから怪我しないようにね。
練習時間は8時から11時。お昼を食べてからみんなでROUND1にいってボウリングをするのだそうです。
楽しそうだね。ボウリングは何年か前にじいちゃんとばあちゃんと一緒にやったよね。
自転車でお友達の家の前に集合。ROUND1まで車でも20分くらいの距離。そんな遠くまで自転車で行けれるんだ。中学生になると凄いね。
帰ってくるととっても楽しかったみたいでいろいろ話を聞かせてくれました。お友達と一緒だと楽しさ倍増だよね。
さすがに部活開始と自転車でのROUND1、ボウリングと1日でやって足が疲れてしまったようで夜マッサージをしていました。
今年もバレー部仲良しだね。