ママの誕生日

honofu2016-05-25

「はぁ〜明日にならなければいいのに・・・」
ママの願い虚しく、残念ながらママの誕生日は来てしまいました。
「あ〜!ダメェェェェ!!」
早朝、大きな声が室内に響き渡りました。
パパがトイレのドアを開けたら中にいたママに絶叫されてしまいました。
ママにとって、ついていない誕生日のスタートです。
しかし、夕食時には風が手作りお菓子を焼いてくれました。
先日買ったジーンズも贈呈。
ママの福島時代のお友達からはお祝いメールが来ていたとの事。
じいちゃんからは福島のサクランボも届きました。
「ハッピバースデートゥーユー〜」
家族4人でケーキでお祝い、ロウソクも4本。
良かったねママ、みんなにお祝いされて。
誕生日も悪くないね。