運動会の写真

1ヶ月前にあった小学校の運動会。
風ちゃんは大活躍していました。
我が家ではビデオ撮影のみで写真はほぼ撮っていませんでした。
今年はバスケ部の他の学年の保護者が一眼レフカメラで何枚か撮ってくれていました。
パン食い競争のなかなかパンがつかめないシーン。
100m走でゴール手前でお友達との接戦なシーン。
騎馬戦の上で相手と帽子を激しく取り合ってるシーン。
リレーで走っているシーン。
組体操のピラミッドの頂上でポーズを決めてるシーン。
そしてそれをデータにして送ってくれました。
ありがとうございます。
ビデオでみる動画とまた違ってかっこよく映っているね。
とてもいい思い出になりました。
ありがとうございます。