風ちゃんの校外学習キッザニア

昨日は風ちゃんも校外学習でした。
行き先はキッザニア
ほのも2年前に行きました。
朝7時45分に集合。バスで行きます。
キッザニアには風ちゃんが2年生くらいの頃に行った以来。かなり前だね。
最初にお菓子作りをやりたいそうですぐ予約に行くんだと言っていました。残念ながら行った時には予約がいっぱいでできなかったそうです。そういえばほのが行った時も同じこと言っていたようなきがするなー。人気なんだね。でも入ってすぐ予約に行ってもダメなんてことはネット等でもう予約できたりするのかしら???
結局1番目に絵の具屋さんに行ってその後消防署、花屋さん、モスバーガー、警備と仕事をしたそうです。
消防署は水かけがとても面白かったそうです。風ちゃんのおじいちゃん消防士さんだったもんね。
たくさん仕事ができてよかったね。