心配されるパパ

昨日パパは仕事が終わったのは20時頃でした。

金曜日という事もあり急遽、同僚と飲みに行くことになりました。

普段は会社の行事以外は飲みに行く事はありません。

久しぶりに成田駅前にある立ち飲み屋に入りました。

そら豆・厚揚・焼き鳥などカウンターに並んだおばんざいとビール。

木曜日は休肝日なので金曜日は絶好調です。

あっという間に22時を過ぎていました。

ふとスマホを見るとママと穂乃から心配している様子のLINEが沢山入っていました。

そういえば連絡してなかったなぁ。

普段は突然飲みに行く事ないから忘れてたわ。

以前にバイクの事故を起こしてから、とっても心配されるようになりました。

適当に切り上げて電車に乗り帰宅しました。

ママはベランダからバス停を眺め、何度もパパが降りてくるのを見ていたそうです。

ごめんなさい、今度から忘れずに連絡します。